本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

なんだろうこの気持ち。

 

日付回って昨日、5/30の話。

 

学校が昼までだからさ、部屋の片付けをしたんだ。オーストラリアのやつ(以下Rとする)が帰ってくるまでにさ、部屋を大改造してやって、Rの秘密基地みたいにしてやりたいなって。

そんなわけでしてたんだが、本当に楽しくてさ。

 

断捨離。これは難しい。特に服が多くてさ結構あるから捨てようと思ったんだけどきつかったなー。

でも捨てるのももったいないから、誰かにあげようかなって思って、元カノにあげよーと連絡したんだけどさ、俺の言いたいことわかるかな?

 

なんか普通に連絡できちゃうんだよね。

 

今、いろんなことやってるのが俺も楽しくてそんなに気にしてない気がする。

 

これってさ無理してるのかな?無理してるけどそれを必至にこらえてるのかな?。どーなのかな。誰か教えてほしいな。

 

日に日に今元カノが離れてる気がしてすごく嫌だ。

自分でもわかってるのは6月に飯が決まってて、きっと余裕が生まれ始めたのもあるってことわ。

ただそれだけじゃない気がしてなんかね少し自分が寂しい。

 

昔もそうだった。一度顔見たり、思い出すことがあったりするとグッて沈んでしまうからそれだけはいやだ。なにも手がつけられなくなる。

 

 

とにかく早く会いたいなー、あったら全部スッキリするよ。ねー。自分よ。