本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

ついに。。。早まったか。

 

先日のことなんですが、元カノからラインが来まして。もーその時点でニヤってしてしまったのだが。内容は大したことはないのさ。

 

そんでねすぐ終わったんだけど、あの子ダンスのイベントがあって、それを友達が見に行ったみたいで、それがストーリーで回ってきたのね。それをみたらさおれも行きたかったなーって送ってしまっていて。

一度ラインは終わったのに。

 

そんで、ほんとかよ?笑みたいに言われて、会いたかったんだよねーとかまた送ってしまうダメな俺。

 

そっからもーラインも終わりかなって時に、

 

また必ず会おうね

 

っていわれたのよ。社交辞令的なもんだと思うんだけどさ、なんか俺スイッチ入っちゃって、六月ご飯でもどう?って誘ってしまったのよ。

 

まじで後悔。

 

でもすぐ返信返ってきて、六月の後半ならいいよーって。

 

はい。テンションぶち上げ。

 

6月の16日にご飯行くんだけどね、もー速攻みんなにライン!!

ご飯いくことになったーーーーーー!って

 

はやくない?とかまだじゃない?とか言われたけどさ、もーどーでもいいわけさ!笑

 

変な期待も持ってないし、そんな重い話をしたいわけじゃなくて。

 

シンプルに会いたい。顔が見たい。話したい。

それだけ。

 

きっと相手はもー興味はないから会えるんだろう。そんなことを思いながらも本当に楽しみにしてる。ただ会ってくれることに感謝しないと!

 

あー頑張れそーだわ。

 

今日は知り合いにご飯おごってもらうからねー。ニコニコで報告しちゃおっと😊🔰