本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

働くことで考えなくて済む

 

本当に働いてる間は素晴らしい。

働けてることに感謝しないと。

 

働いてる間は何も気にしなくていいし幸せや。

終わってからも頑張ったなーって充実感を得られるしね。

 

で、またいつも通り元カノへの思いを綴るとさ

back numberの「はなびら」って曲。

至る所で君の思い出が笑っててずいぶん住みにくい街になったなってフレーズがあるんだけどさ、ほんとに間違いない。

 

5年いたって結構長いんだなーって思えて来た。

どこ見ても、どこに行っても、何を聞いても、あーそーいえばって思い出してばかり。

 

今なら大切にできる。なんて軽々しく言っちゃいけないよな。

 

新しいところに出かけよーかな。