本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

感謝

今日はね、なんか色々なことに感謝ができる日だった。

 

昨日は禁酒してるけど、大好きな先輩と飲めたから飲んでしまった!

全く後悔もしてないし、本当に楽しかった。

また今日から禁酒生活だなー。

 

昔のバイト先の先輩なんだけどさ、入った時はこの人と2人で飲またか本当に考えられなかったけど、すごく自然に飲み会になったな笑笑

 

いやー楽しかった本当に。色々な話ししたけど、久々に飲んだせいか、すぐ酔っ払っちまってさ。だめねー。

 

全部払ってくれて、本当に申し訳ないけど、払ってもらうのに申し分ない男にならんとな。