本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

ポエマー

 

たまに、メンヘラみたいなこと

たまに、わけもわからんこと

たまに、後で見てもわからないこと

 

そんなことを呟いてみたくなる

 

先日友達にポエマーみたいだねって

言われました

 

ポエマーらしいよ俺は

 

 

研究でもう報告されてるみたいなんだけど

人は、本や映画、出来事や話なんでも影響されちゃうんだって

男ならわかるかな?

ヤンキーや喧嘩の漫画や映画見た後って

すげー強くなった気がするんだよね

笑っちゃうけど、それが人らしいよ

 

今日はある人のセミナーに行ってきて

あ、怪しやつじゃないよ?行きたい会社で開かれた大手企業の話

本当はこの話をしようかなって思ったけど

なぜかそれよりも話したい話ができたから

そっちにする

 

「いいよね、君は。私と別れられて。私はどーやっても私と別れられない」

2020年一番突き刺さった言葉かな

 

いつまでも自分とは離れられないんだな

元カノと別れてすぐの時はきっと刺さらなかったと思う

時間が経った今だからこそ真に受け止められて刺さる気がする

 

明日の自分は何してるんだろう

昨日の自分はこんなことをしたな

来年の自分はなにしてるかな

どんな職場に着いてるかな

 

「自分依存」この言葉を今年の自分のテーマに

より将来を突き詰めていこうかなって

改めて思うわ俺は俺が大好きだな、いや飛び越えて依存、離れないし離れたくない

 

なんて、抱負をかたってみました

 

あけましておめでとう。

これからも末永くよろしくおねがいします。