本気の失恋からの這い上がる男の成長日記

本気で失恋した私を見て欲しい

新しく。

 

新しい人と付き合ってもー半月が過ぎた頃です。

 

なんで付き合おうとしたかと言うと、正直わからないんですよね。

 

半年以上前に出会って、同じバイト先で、二人で出掛けたり飲んだり泊まったり。

でも色々したわけではなくて、健全な友達?とゆーか色々話してたからほとんど親友みたいな感じだったんですよね。

でもある日を境に、それも何があったわけでもないのに、好きだなこの人って思って、そっからすぐに付き合いました。

 

友達の延長線上の付き合いかもしれない。

でも散々元カノの事を追っかけ続けた俺が、好きって思って付き合ったことに何よりも自信があります。

 

元カノ忘れたとか、比べてとか、そーゆのじゃなく、また新たに始まった恋を楽しもうかなって。

 

いいよね?こーゆのも。

 

好きです。